ER レッチフィールドエンジェルと噴霧器購入

あらためて数えるとバラの鉢が37個。挿し木も含めてだいぶ増えてしまい、ハンドスプレーでの薬剤散布に限界を感じる今日この頃です。ついにポチってしまいました、噴霧器。

蓄圧式なので電池切れの心配もなく使いやすい。楽天で¥1300弱でした。いい買い物。早速ダコニールをシュー。

いい買い物つづきで、レッチフィールドエンジェルを購入して日陰の場所に置きました。いきなりごめんよ日陰で。こちらは、セールで¥2500でした。

他のバラ達も続々と蕾をあげています。今年は暖かい日が続き、たくさんの花が見られそうでワクワクです。このまま天気が崩れませんように。

今は桜が満開、花壇にはヒラタアブの姿も見え始めました。